過去日記topへ→
TOPへ→
2007/August


2007/08/16(thu)    
   
 皆様ご存知だと思いますが、毎日暑いですね。

 公休日がくっついていた為5日間という
 例年より長めの夏休みが今日終わってしまいます(>_<)
 5日間のうちの1日はちょっとしたお出かけ、
 もう1日は水族館とラシックにある焼肉屋さんディナーで
 残りの3日はダラダラ過ごしていました。
 箪笥の整理とかはしていたんだけどね。
 あっ布団は毎日干してたよ!

 でも休みの間やりたかった来週のミスチルライブ用のお勉強用CD作成と
 とうとうブログ進出作業を完了しました!
 進出っていうか後退?
 とりあえずこっちの日記も残しとくけど
 携帯メールからでも更新できるので、夏の間はブログがメインかも。
 そして予想するに近々こっちがメインになるかも・・・f^_^;
 トップページの下バーの「Blog」ってとこからでも飛べますが
 一応アドレス載せときますのでよければドゾ。
 http://lovingrabbit.btblog.jp/

 15時半現在、私の部屋は35度です。  


2007/08/13(mon)    
   
 携帯の機種変に行ったら欲しい機種は売り切れで、
 仕方なく第二希望のものをお願いしたら、入荷待ち状態。
 その入荷待ちってのも、未確定の入荷なので入るかどうか判らないんですよ。
 8月の頭で今の機種が2年経つんから待ってたんだけど
 秋とか冬に最新モデルでいいのみつけて
 とびついた方が良いのかしら?

 前回の日記から約2週間手付かず状態・・・
 私の部屋はクーラーがないので、今の時期は30度を越すことも多く、
 冷房大好きの私は、夏場はクーラーのある違う部屋で暮らしているのですよ。
 毎年のことなんだけどね。
 メルチェックと友達のサイトをちらりと見て、
 あとは冷房のきいた部屋で雑誌やテレビを見る生活。

 日記もつけたいなぁとは思うけど、暑さには勝てないんです;
 野間灯台に友達に連れてってもらいかけたこととか、
 花火見たこととか、色々書きたかったけど、
 暑さには勝てないんです。クーラーが私を手招きするんですよ。

 今日から5日間のお盆休みなんだけど、
 携帯からでも書き込みできるブロクにしちゃおうかなぁ?

 今もPCのファンがウゥ〜ってうなってますf^_^;

 明日は久々に水族館に行きます♪